猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2016年09月26日 (月) | 編集 |
先日の土曜日、稲川淳二さんのミステリーナイトツアーの2回目行ってきました(⌒▽⌒)





ものすごく楽しみにしていたのに。


前日にカープ優勝の祝勝会をしたので疲れていて。。。

プラス、開演前に期限が切れたTOHOシネマズのシネマイレージカードのポイント&マイルを新しいカードに移行してもらいに映画館へ行ったら思ったより時間がかかって、全速力で走って走って。。。

開演ギリギリの到着になったけどお話には間に合って良かったと思っていたら、あまりの疲れにウトウトzzz

お話1つくらい聞き逃してしまったかも。。。

もったいない(T_T)



帰りに12月25日開演のチケットを買いました(^_^;)

今年最後の怪談話です(⌒▽⌒) 聞き逃した分を取り戻す!!!



帰り際、ホールに横付けてあるミステリーナイトツアー用の車を写メ!!


201609261236468d7.jpg


東京タワーがこんなに近くに見えます(⌒▽⌒)


20160926123646f10.jpg



この後、会社に寄ってゴロたんにご飯をあげに行きましたが、いつもと時間帯が違ったのでゴロたんはいませんでした。。。
ご飯だけ置いて帰ってきました。



忙しい1日でした(^_^;)




スポンサーサイト



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック