猫のキィちゃんとの暮らしと趣味の編み物などなど、興味のあることを書いています!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
今日は、AUNの舞台を観に行った
大塚明夫さんが出演するということだったので、8月にチケットGETしておいたもの
演目は『マクベス

今日までに原作読まなきゃと思っていたのに、時間が無さすぎて読めなかった ~~

(どーしよー話についていけなかったら)⇒原作知らない

と、と~っても不安だったけど、とっても解りやすくて、飽きない、おもしろい舞台だった

良かった

「今日からマ王」のWEBラジオに明夫さんがゲストで出演した時、AUN舞台の告知されてて、『おもしろいシェークスピアが観たければ是非』と言ってたから、翌日すぐにぴあでチケット取ったんだけど、明夫さんの言う通りとっても面白かった

席は3列目の真ん中で観やすいし、舞台の迫力がものすごく伝わってきた

明夫さんは相変わらず良いお声で、身長高いしスタイルいいから衣装もバッチリ決まっていた

う~ん、いいねぇ


観て良かった



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2008年04月11日 (金) | 編集 |
今日は早めに帰宅したので、金曜ロードショーでも見ようかと。

チャンネルを変えたら「Mr.&Mrs.スミス」

これ、映画で観たんですけど、ハッキリいって面白くなかった
ブラピとアンジェリーナ・ジェリーの夫婦初共演記念映画って感じ
映画館で寝ました

(観るのやめるか)と思いつつ見ていたら、「ブラピの声、コレは

ヤッホ~久々の賢雄さんでした

大ベテラン声優:堀内賢雄さんこの人大好きです

一時期は、テレビの映画を見てて、(カッコイイ俳優さん、声もいいし、誰が葺き替えてるんだろう)と思うと賢雄さんだったということがしょっちゅうありました

最近は森川さんと半々くらいですが、トム・クルーズブラピの声担当。ハムナプトラ(テレビ放送分)の主人公の吹替えもやってます

普段は超~面白いおじさんなんですけどねそこも好きなんですが

週の終わりに賢雄さんの声が聞けてラッキー



よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2007年08月21日 (火) | 編集 |
最近毎日「スッキリ!」を予約録画してるんですが、理由はいろいろ。
まず面白い加藤浩次さんが結構好きなので見てて楽しいし
番組全体が爽やかな感じがします

あと、これも大きな理由なんですが、ナレーションが中井和哉さんなんですよね~

いいですね~、中井さん。
去年銀魂見てからファンです
大好きキャラの土方の声、第一声は「ん?こんな声??」と思いましたが、1話終わる頃には
中井さんじゃないと考えられないほどピッタリで、ホントにいい
ナレーションも色々されているようですが、スッキリ!で聞いた時は感激でした
毎朝録画してるくせに、家を出るギリギリまでTVで中井さんの声に癒されてます

今日の放送、24時間テレビの一部始終でしたが、中井さんのナレが多くて幸せ

朝早くて大変でしょうが、ずっと続けてほしいです


よろしくお願いします(=^ェ^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村